RECAMP館山

キャンプ

    

今回予約したのは

DG(デラックスグランド)オートサイト 190㎡ 

広い空にヤシの木が並んで気分は南国♬

おすすめポイントが沢山!

 ふかふかの芝生

裸足で歩きたくなるふかふかさ!子どもが転んでも安心です。

 きれいな水回り

トイレも清潔で安心して過ごせます♪

シンクには生ごみ用のビニールも用意されていて

気持ちよく使えました。

踏み台があるので

子どもたちが洗い物の手伝いをするのにも助かります。

 売店&おしゃれなカフェ

売店には飲み物やお菓子 

レトルト食品、調味料

着火剤、割りばし、紙皿など

必要なものはだいたい売っていました!

キャンパーズダイニングには

おいしそうなハンバーガーやビール

かき氷なども売っていて

テラスでのんびりすることもできちゃいます♪

 子どもが楽しめる工夫がいっぱい

シャワールーム前には

かわいいお絵描きコーナーや

輪投げ 

コーンホールというトウモロコシの粒の入った袋を

穴に投げる遊びもあって

子どもたちも楽しく過ごせます。

 小川には生き物も

わが家の予約したサイトには

脇に小川が流れていて

おたまじゃくしやエビが

いました。

 海も楽しい

歩いて10分ほどのところに

平砂浦海岸(へいさうら)があり

サーファーの方が多く来ていました。

当日は波が高めで

波打ち際で遊ばせるのもちょっとドキドキしました。

遊泳禁止区域なので

波打ち際で遊んだり

ビーチコーミングがおすすめ。

 シャワーが無料

きれいな洗面台にはドライヤーも完備!

 夕日も最高

夕日が最高にきれいでした。

ぜひ夕日を見ながらのんびりしてください!

癒されます♬

この情報は2023年5月時点のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました